電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プログラムを編集したにも関わらず同じ実行ファイルが出力されます。
解決策はないでしょうか?
最新版のvisal studio2019を使っています。
ちなみに、実行ファイルの出力される場所を変える方法はありますか?

A 回答 (5件)

いじったところにブレークポイント張ってデバッグしてみたら?


正しく動いてるのであれば正しくビルドされているし、そこにファイルはありますよ。
    • good
    • 0

編集したプログラムの部分を掲載してください


プログラムの内容がわからなければ回答できないです

>なぜか、消しても、消したはずの実行ファイルが出てきます。
プログラムをビルドして実行すれば、実行ファイルが作成されるのは当然です
    • good
    • 0

「なにをどうしてどうなったのか」を


具体的に示す
簡単な例を出してください.
    • good
    • 1

古い実行ファイルや.objなどの中間ファイルを削除しても?


手元のVS2017だと[ビルド]-[クリーン]あるいはリビルドとかでそういうファイルは削除されるけど。


> ちなみに、実行ファイルの出力される場所を変える方法はありますか?

VS2017だと、[プロジェクト]-[プロパティ]の出力ディレクトリとか。

戻せなくなるだけだと思うから、やめとくのが吉だと思うけど。
新規プロジェクト作り直して、ソースだけ移動しては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか、消しても、消したはずの実行ファイルが出てきます。
なので、新しくdxライブラリをダウンロードして、プログラムをコピーして、反映された実行ファイルが得られます。これを繰り返して進めています。

お礼日時:2019/08/05 14:06

>実行ファイルの出力される場所を変える方法はありますか?


実行ファイルを別の場所に移動させればよいだけなので、別に変える必要ないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!