アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆休みの過ごし方を、教えてgoo

A 回答 (9件)

休まないで、仕事する。

    • good
    • 0

台風10号対策をしっかりしましょう。

瞬間風速は70㍍になるから外出はもってのほかだよ。
    • good
    • 0

夏バテして、熱中症になりそうな予感。

    • good
    • 0

家でのんびり過ごします。

    • good
    • 2

アイスをたくさん食べる予定です

    • good
    • 0

私の家は古臭いんですかね。

実家が本家で私が嫡男なので、お盆は実家に親戚一同が集い接待をしなけらばなりません。
毎年ずっとそうです。

東京から実家へ戻り、休みはありません。接待、墓参り・・・等々。
お盆休みは、疲れます。
    • good
    • 1

主婦には平日も休日も関係ありません


(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分もその精神で望みます。有難う

お礼日時:2019/08/05 17:05

都内はラッシュもないのでのんびり通勤できる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お盆もお仕事ですが、頑張ってください。

お礼日時:2019/08/05 17:06

ドライブ楽しみながら帰省して、観光!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。有難う

お礼日時:2019/08/05 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!