dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ももにめっちゃでかい白ニキビが出来たんですけど原因や治し方をどなたかご存知ないですか?( ;꒳​; )

なんか痛いんですぅぅぅ(´TωT`)

「太ももにめっちゃでかい白ニキビが出来たん」の質問画像

A 回答 (4件)

私はニキビを友達だと思っています。

友達を無理に殺さずにお酢とか飲みましょう。そして友達の寿命が来るまでゆっくり待ちましょう。
    • good
    • 12

私も時々なります。

思い切りがあれば、つぶして膿を出し、オノフェなどの化膿止めを塗って治しています。
    • good
    • 5

虫に刺されたんじゃないのかな?


オロナイン塗っとけばおさまる。
    • good
    • 1

ホウジョウタイシンの初期症状だね。


皮膚科に行くしかないし行かないと治らないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/08/05 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A