電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリでの取引で、購入者側です。購入してから今日で10日経ちますが発送されてません。今週の月曜には発送するとのことでしたが、子供の急病での入院、自分も体調を崩したことを理由に一方的にキャンセルの申し出をされました。
なんか嘘っぽいし、腹たちます。絶対嘘ですよね?

質問者からの補足コメント

  • どうやら子どもが手足口病の合併症で髄膜炎になり入院、自分もうつされ歩けなくなったそうですw
    よくもまあそんな嘘つけるなって感じですよ

      補足日時:2019/08/06 10:29

A 回答 (5件)

嘘っぽいですが、相手がキャンセルと言っているなら応じるしかないかと思います。


ヤフオクなら悪い評価をつけられますが、キャンセルになった場合は評価出来ないので悔しいですよね。
事務所に相談しても、嘘だと証明出来ないので結局は相手との相談となると思います。
    • good
    • 0

>どうやら子どもが手足口病の合併症で髄膜炎になり入院、自分もうつされ歩けなくなったそうですw



事実かどうかわかりませんが、手足口病は子どもからうつることがあります、
大人が発症したら子どもとは比較にならないくらい凄いそうです。
    • good
    • 0

嘘かどうかは分かりませんし、ここは雑談するサイトではありません。

    • good
    • 0

嘘ですね。



発送なんて5分で準備出来ます。あとはコンビニなどに行くだけですからねー。
病気が治って発送できますよ。
    • good
    • 0

他のフリマアプリでも出品していて、そちらとかち合った可能性もありますね。


同じ金額で出品なら手数料の安い方で売りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!