電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歳下の彼について!

離婚して3年過ぎました!33歳小学2年の娘と二人で暮らしています。
1年前から26歳の男性とお付き合い始めました。歳下と言うのも有り初めは、遊ばれているのかと思いましたが、彼の誠実さとお付き合いの時とかは娘の事気遣ってくれてとても頼りがいのある彼です!7月上旬に彼のご両親に挨拶に行きその帰りにプロポーズされました!娘も彼に懐いてくれてプロポーズ受けました!娘も夏休みに入り彼と三人でTDLにお泊まりで行くことになりました。まだ彼とは躰の関係持っていませんでしたので・・お泊まりの時誘いがあったら彼に身を任せるつもりでした!でも彼娘が寝ても誘ってくれる雰囲気では無かったのです。娘は奥の部屋に移動して待っていたのですが
・・・歳下と言う事もあり遠慮しているのでしょうか?私から誘っても良いのか悩んでいます!

経験有る方のご意見をお願い致します!

A 回答 (6件)

子供ってお母さんの様子に敏感になるから、寝ていても何かを感じて急に起きる事もあります。

私が小学生の頃、母が年下の男性と再婚して、そういう場面で起きてしまって、焦っている2人を見たことが何度かあります。
起きているのに寝てるフリをしたこともありました。
私からしたらショックな事で、ただでさえママを取られた感があったのに抱き合ってるところまで見てしまって、もう私だけのママじゃないんだって思ったのと同時に私って邪魔かもしれないと思うようになり居場所が無い感じがしてしまって小学校5年生になった頃にはすっかり家出少女になりグレまくりました。
20年前の話ですが、鮮明に覚えてます。
    • 0

多分娘さんの事を考えて彼は体の関係を望まなかったのでは? だっていくら他人とは言え寝てても体を求める事はしないでしょ…?

• 0

私もバツイチ子持ちから再婚した者です。

プロポーズ良かったですね!

さて、彼はお嬢様がいらっしゃったからなんだと思います。
奥の部屋で寝てると言う事は、いつ起きても不思議ではないので。

完全に2人きりの時に誘ってみたら良いと思いますよ。

お幸せに。
    • 0

バツイチ、再婚です。

私は男なので、もちろん二人の関係を。。。と思ってしまいますが。

彼としては、性欲がない。もしくは、やはりお子さんが一緒の所では。という気持ちが強いかもしれません。
正直、子供が近くにいる場所での行為は集中できず、気になってしまいます。
ましてや、それが二人の初めてであれば尚更なのではないでしょうか?

もちろん、ご自身からアピールするのもありだと思います。

結婚を考えているのであれば、一度話ししてみても良いのではないですか?

我が家は、そういうこともちゃんと話しができるような関係をいまだに気をつけて、築いています。
    • 0

1年付き合って関係を持ってないのなら単純に性欲ない方なのかと思いますが、そこら辺は話しておいた方が良いと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
性欲は有ると思います!
娘事気遣っているかもしれないかも!

積極的に自分から誘ったほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • 0