アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性への質問です。

一度冷めたと言ったり、離婚したいと言ったり、
嫌いといったり、SEXしたくないと宣言した旦那の前で

脚広げて下着姿で寝れますか?
上半身の美容整形の経過写真を自撮りして送れますか?
胸見せたり出来ますか?

誘ってるんじゃない?と思われると思いますが
少し違う気もします。誘っているなら触っても嫌がらないですよね?
仕掛けるタイミングなのでしょうか?

A 回答 (3件)

夫を男と意識してないのでは??

長く一緒に暮らしてると、異性ではなく
家族だとよく聞きますね。

キレイになろうとしてるのだったら
他に誰かいるのかな?w
    • 0

>結婚生活によくある痴話喧嘩からの大げんかからの離婚話のような感じです。

本当にそれなら奥様も別に勢いで言っただけで本気の発言じゃなかったんじゃないですか? それで質問者さんがしっかりと受け止めて手を出してこなくなったから一生懸命誘ってるとか…

喧嘩から離婚話になって仲直りはされたのですか? それなら大丈夫だと思いますけど…

仲直りされていないのなら手を出したら激怒されそうですが…
    • 0

嫁さんに何言ったの?

奥さんの身体の衰えとか、自分の理想に奥さんの胸が足りない事とか、言ったことありません?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いえ、それはないです。

妻の体はすごく好きなので私はそのままでも充分綺麗だよと言いました。

妻自身のコンプレックスだと言う話だったので手術する話になりました。

嫌われたりした理由は女性関係ではないですが、結婚生活によくある痴話喧嘩からの大げんかからの離婚話のような感じです。
この件に関しては私に非があるので妻が嫌がる理由はわかるのですが、嫌な割には誘ってるのか、わざとなのか気になったので上記のご質問させて頂きました。