プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラコンのネットでの注文についてお聞きしたいのですが、 私は裸眼で0.1左右なのですが
よく、商品に数字がついてますが、視力が0,1の場合どの数字が表示がされたものを買えばよいのでしょうか。回答宜しくお願いします

A 回答 (3件)

コンタクトレンズの知識がないのに買うのは危険です。


眼科を1度受診してください。
眼科で処方されるコンタクトレンズの方が安全です。
コンタクトレンズの扱い方や脱着方法も指導してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/06 19:30

眼科で処方箋戴いてください


視力だけではわかりませんので
    • good
    • 0

眼科で測定してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがはやいですね

お礼日時:2019/08/06 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!