プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人の
女に
すぐに飽きてしまう
すぐに他に目移りしてしまう
クズな性格を
治せますか?

A 回答 (6件)

治せません。



というか女性を愛せないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根底では女が信用できない。
虐げられ続けたので。

お礼日時:2019/08/06 23:13

それ、彼女を替えてしまう話なの?


それとも
ただ一方的に好きになる話なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

替えようか迷っています

お礼日時:2019/08/06 23:16

大した女じゃなかっただけの事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大した女とはどんな女ですか?

お礼日時:2019/08/06 23:16

自分に自信がないから、飽きたと言ってはチェンジして、


フラれるリスクを回避してるんじゃないの?
モテてると勘違いしてない?チャラいままだと、独り身で孤独死になっちゃうよ。
な~んつって~ポンポン~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌ですね。

お礼日時:2019/08/06 23:49

一人にのめり込むのが怖いとかですか?


もしかして、自分は誰かから本当に愛される訳がないとか思ってます?

心安らぐ恋愛がいつか出来たら良いですね。
    • good
    • 0

信じてもいない女性に信じてもらおうとするのは間違いです。



信じれないなら付き合いを諦め、クラブやキャバクラ、風俗を利用しては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!