プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で身長175㎝は十分ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

俺158センチしかないから心配なら分けてくれてもええんやで、なんなら身長交換するか?

    • good
    • 0

いや低いですよ。



って言われて身長が高くなりますか?

聞いた所で変わらない事を聞いてどうするんでしょうか。
    • good
    • 0

身長175でイケメンでスタイルが良くて耳が聴こえなかったら?腕が無かったら、頭が悪かったら、重い病気だったら?どうですか?今貴方が言っていることは?今ある事を感謝して少しでも今ある事に恩をどうしたら返せるかを考え頑張るべきでは無いかと思います。

悩みや人生相談になっているかいないかを良く考えてみたら如何ですか?貴方は素晴らしい人です、頑張って下さい。
    • good
    • 0

十分だと思います。



我が家の男達、皆んな162位しかないので170超えてたら羨ましいです(^^)
    • good
    • 0

スポーツやるなら低いですし


何をやるかによって変わってきます
ただの見た目なら170もあれば普通です。
    • good
    • 0

十分って意味がわからないな??


今は長身の時代です…
女でもそのくらいの身長の方いますからね!
あなたが良ければとそれ以上伸びなきゃ受け入れないとです
    • good
    • 0

東洋人ですからね・・・十分です。


背が高いのは良いですが、年を取ってから縮みます。
腰を痛める懸念も大きく、人生100年時代で、介護のお世話になった時に大柄は困ります。
    • good
    • 0

日本人なら充分ですよ。

スポーツやってたりモデルでもない限り。
あまり背が高いと鴨居をくぐるんで和室や旅館は結構頭ぶつけて嫌になりますよ。
    • good
    • 0

オレ、175だけど、中途半端。

185あったら、もっといい選手に!
    • good
    • 1

あまり大きいと規格外だらけになり割高になるので180までで。

アスリートなら190upでお願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!