アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、中学のときに猥褻なイタズラをしてしまった従妹が難関大学に受かったという噂を聞きました。あんなに辛い経験をしたのに立ち直って難関大学に受かるなんて女はメンタル強すぎですか?自分でも勉強に耐えられないのに、なんか負けた気がします。

A 回答 (5件)

女はメンタル強すぎですか?


 ↑
女性の方がメンタルは強いですよ。

だから、自殺の2/3は男です。
この傾向は世界共通です。
例外は中国だけです。

男の方が弱いのです。

女性は、環境適合性に優れていることが
知られています。
それが原因です。

文化人類学的には、女性はあちこち
嫁に行くので、環境適合性に優れる
ようになったのだ、と説明されています。
    • good
    • 0

難関大学に受かっただけじゃまだわからないと思います きちんと卒業していい会社に就職してまともな人と結婚してまともな家庭を築いたら猥

褻なイタズラをしてしまった従妹の完全勝利だと思います
    • good
    • 0

質問の書き方だとあなたの従姉妹が猥褻なイタズラをした人のようになってますけど?



それが間違いでないのなら、辛い経験をしたのはあなたの従姉妹ではなくてされた方なので難関大学に受かった事とは関係ないですね。
    • good
    • 0

負けたんですよ。


というより、元々負けていたのです。
性根の悪さが。
    • good
    • 0

従兄弟が猥褻ないたずらをされたと言うことですか?


嫌な経験があることと、学力や努力はあまり関係ないですよ。

何も手につかなくなるくらい辛い経験があったとしても、立ち直れる人は立ち直れます。
いじめを受けて登校拒否してたクラスメイトも、いつのまにか立ち直って難関大に入ってましたし、いじめやいたずらをしていた側の方が学歴低い人が多いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!