電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月ほど前ですが、好きな女性に告白して振られてしまいました。
その後少しやり取りはしたものの、途切れてしまって1ヶ月と少し過ぎています。
自分の中で段々と落ち着いてきたものの、なかなか完全に前に進めずモヤモヤしているのも事実です。
そんな中で、振られてしまった女性に対して、自分の悪かったところを聞くのはいいと思いますか?
時間も空いていますし、今更また連絡されても相手も返答に困るかなとは思うのですが、少しでも前に進むために、彼女にしか聞けないことを書きたいと思ってしまいます。
みなさんのご意見を伺えましたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

好きだった相手なんでしょう?


だったらもう少し、相手のことも考えてあげなきゃね。

自分が聞きたいから迷惑かもしれないけど聞く!
ってまさにそういうところが受け入れられなかったんじゃない?
    • good
    • 0

聞かない方が良い、未練たらしい、もっと本読んだりもてると言うかシッカリさしている男友達を先輩見習った方が良い?友人が欠点教えてくれ

るかも
    • good
    • 1

やめておいたほうがいい


問われても 本当のことは言えない かもしれない
 (例 あなたの口がタバコ臭くていやだった)
    • good
    • 1

聞かないほうがいい気がします。

彼女にとって悪いところでも、他の人にとって良いところだったりするからです。
また、何か1つが嫌いで振られたというより、全体的に合わないから振られたのだと思うので、聞いてもはっきりした答えは出ないような気もします。
聞く事で余計彼女が気になってモヤモヤが復活することも考えられます。
今は他のことに集中して、思い出さない方がいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!