電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で自分の良いところや悪いところを他人に聞くのは良いと思いますか?

A 回答 (4件)

自己診断とは別に…という事でしょうか。


それは良いとは思いますが、聞く相手を考えた方が良いかとは思います。
よく自分の業務を知っている同僚や直属の上司なら良いかとは思いますが、自分のことをよく知らない相手にとっては負担にしかならず特に目上の方には失礼かとは思いますので。
    • good
    • 0

年に一回実施される上司との面談の時に聞けばいいと思います。

    • good
    • 0

良いと思いますよ。

    • good
    • 0

本当のことは言ってくれないんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!