アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットですが2,3日使わずにいたらスイッチが入りません。充電を始めたら(アンドロイド起動中---)と3時間以上このままです。一般にこうなると買い替え時期ですか?

A 回答 (3件)

バッテリーを交換してみたらいいんじゃないかなぁ。

    • good
    • 0

新品でそれなら


良品交換や修理もあるけど
いつ買ってどれくらいは正常に使えてたけどとかxヶ月放置した後でとか
そいういう情報皆無じゃあなぁ。
めんどくさいの一切いやなら
それ捨てて買い換えるのが一番安心で簡単で早いから
そうすればいい
    • good
    • 0

タブレットでもスマホでも、古くなると 当然バッテリーの劣化は避けられませんね。

置いてる間も電池は消耗します。電源入れると、駆動中はバッテリーが切れた証拠です。バッテリーを交換、若しくは本体交換です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!