アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方で会社帰りに、スーパーの半額になったお寿司や弁当を買う方はけっこういるんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (8件)

一人暮らしの人で.帰り間際のス-パ-が.お寿司にしろ.食べもんが.半額に為ってるって…知識のある人は.買っていく人も居てると思い

.魅了やからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/08/11 21:43

時間的に可能なら、行きます。


ささやかな節約、庶民は努力しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/08/17 15:15

時間になると50円引きのシールの上から半額シールを貼ります。

だから、50円引きの商品をゲットしておいて、店員さんが半額シールを貼り始めたら貼ってもらいます。ふつうに狙ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2019/08/15 12:08

男性女性ともに値引きを待っています!いつ、どのように何を消費するのかわかっている人は賢い買い物ができます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/08/17 15:16

老後の資金2000万円ためるためには仕方ないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2019/08/17 15:16

嫁さん出張とかでいない時なん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2019/08/17 15:17

シールを貼るまで待っていますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、分かりました、

お礼日時:2019/08/17 15:18

めっちゃ買いますよ。


その時間帯は
ちょっとした争奪戦になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/08/17 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!