プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日からニュースでは立秋になったって言ってました。今台風も来てますからまだまだ暑さが続きます(--;)

A 回答 (6件)

暑いですね。


蚊もまだまだ元気いっぱい!!
会社で顎を刺されました。
腫れています。
かゆいです。
くそっ!!
蚊取り線香を喰らえ!!


私は単車通勤しているのですが、ここ2・3日、日蔭の風が涼しくなった事に気付きました。
日向はまだまだ暑いのですが、風が少しだけ変わってきたようです。
お盆が過ぎれば、朝夕が涼しくなってくると思います。
日中との寒暖差で、風邪をひきやすくなると思います。
今から体力をしっかりつけて、厚さをしのいでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い気を付けましょうね!今、運動もしています^^*

お礼日時:2019/08/09 09:02

そうですね。


毎年、立秋になった頃の方が
暑さが長く続くように思います。
    • good
    • 0

で?

    • good
    • 0

そう。

立秋も2週間ぐらい続きます。
    • good
    • 0

立秋なんて飾りです。

暑さ寒さも彼岸まで。
    • good
    • 0

立秋ってゆうても.暦情報で.ゆうてはるだけですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!