プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年。
ひとまわり年上の彼氏が何度も別れ話をしてきます。
私はどんどん疲弊して今鬱状態です。

いつものパターンですが、
つい数日前までは仲良く過ごし、エッチもしてたのに、

このままだとお前を嫌いになりそう
時間を置きたい
好きかわからない

など言われて、いつも混乱困惑します。
彼の中で、私に対して何か思いがあるようなのですが、それも勝手な解釈のことが多いし、思い込みが激しい気がします。

そんなに急に気持ちが変わるのかというのと、こんな事をされると私もまた彼を信じられなくなります。

だから私は彼の気持ちの変化を理解しようとしてるのですが、よくわかりません。
私が連絡することも嫌なんだそうです。

前から嫌われてたのかな。
こないだは仲良く花火大会行ってお泊まりしたのに。

私からは動けない状態でツライです。
ひたすら待つしかないのでしょうか。

今動いたらもっと嫌いになると言われてますが、このまま待つのも地獄です。

A 回答 (4件)

境界性人格障害なんじゃないかな。


調べてみると参考になるかもしれないよ。
    • good
    • 0

彼は、他に好きな人ができたのかもしれませんよ。



『時間を置きたい』と言われたら、その通りにしてあげるのが彼のためであり、あなた自身のためでもあります。
しばらく待っても彼のほうから連絡がないようなら、あきらめてもっと素敵な人を探しましょう。
    • good
    • 0

すみません、




たたの浮気しょう
精神障害もちか

かんがえたら?
    • good
    • 0

そんな人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!