アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激務の旦那に浮気させる方法はありますか?

A 回答 (8件)

スッポンとかウナギとかニンニクとか何気なく食わせまくって、その代わりセックスは拒否してたら


そのうちどっかの女のケツを見て発情すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2019/08/09 18:37

え?w ハニトラ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハニトラしかないんでしょうか?

お礼日時:2019/08/09 18:37

理由わかりませんが…


既婚男性は妻が考えるより、
実際はモテません。
余程のイケメンか金持ちなら、
話は別です。
どうでしょ?
浮気させたいなら、
お金を沢山持たせて下さい。
男性は本能で疲れマラ有ります。
暇な方より忙しい方が、
御盛んですよ。
    • good
    • 2

余裕がないと男は浮気しないよ。


お金を多めに持たせて、
家では何もさせずに優雅に過ごさせて、
気力と体力を回復させてあげると良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

セックスレス状態にして 常日頃 休みの日は旦那さんを単独行動にさせて、遊ぶ お金も十分 渡しておけば 浮気するでしょう。


自分だったら 速攻で浮気しますよ。
    • good
    • 0

お金と時間に余裕がある時は悪いことしかしないって言いますから、激務だったら難しいですね。



家でずっとケンカとかして、居心地を悪くすれば帰ってこなくなって可能性は高まると思いますが。
    • good
    • 0

浮気してもいいと言う。


お金を有り余るほど渡す。
もちろん、家ではエッチさせない。
あなたも浮気していることを匂わす。
いっさい家事をしない。
    • good
    • 1

冷たくする、太る、弁当作らない、朝見送らない、掃除しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!