アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髭が濃い&青髭で眉毛が濃い&太くて男顔の骨格だと可愛い系男子って言いませんか?

A 回答 (5件)

それだけだと、カッコイイ系になりますね。



最近はそういう方でも前髪や横髪で隠して可愛い系に混じっているので曖昧な感じですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ・・・
上記のような人ってカッコいいになるんですか?

お礼日時:2019/08/09 21:51

髪が濃いや青髭で眉毛が濃いなどは改善ができますが、太くて男顔の骨格というのはカッコイイに当てはまりますね。



ですが、調べてみたところ背が高く男顔の骨格でも優しくニコニコしている方や、甘えたりする方でも可愛い系やふわふわ系などに入るそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや・・・
改善とかではなく・・・
眉毛が濃くても太くても、髭が濃くても青髭でも男顔の骨格でも『可愛い系男子』って呼ばれますかってことです

お礼日時:2019/08/09 22:03

そうでしたか、、


正しく質問にお答え出来ず申し訳ないです。
不快に思ってしまったのであればすみません、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快に思っていませんよ?
上記の人は『可愛い系男子』って呼ばれますか?

お礼日時:2019/08/09 22:25

上記の人の性格によっては可愛い系に入る場合があります、!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら眉毛が太かろうが濃かろうが、髭が濃かろうが青髭だろうが・・・ですか?

お礼日時:2019/08/09 22:46

そうです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモイって思う人もいますよね?

お礼日時:2019/08/09 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!