アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚して世間は大騒ぎですが
もし、ももクロメンバーが誰かと結婚したら貴方は祝福しますか?泣きますか?

私は、ももクロはもういいお年だし大歓迎です。(心で泣いてると思いますが)

「小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚」の質問画像

A 回答 (5件)

祝福します。

    • good
    • 0

祝福します(^^)

    • good
    • 1

祝福します。


タイガーが結婚してるか気になります
    • good
    • 0

興味ない。

    • good
    • 74

めでたいことですので祝福します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!