アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今身長152センチで体重35キロです。36キロを超えたらダイエットしていますもし男の人が私を抱っこしたりしたら重いと感じますか?理想体重は何キロですか?男性の方よろしくお願いします

A 回答 (10件)

50キロ位までなら愛の力ってやつで多分持てると思いますよ(´・c_・`)


あと痩せすぎですね
    • good
    • 0

それはかなり痩せすぎですね!!!子供が産めない。


それに骨粗鬆になってるかもですね!!やせりゃあいいってもんじゃあないんですよ?
まず健康でないと!!
骨密度はなって貰った方がいいね。健康年齢結構高かったりして・・・
見た目健康的じゃやなきゃいくら痩せてたって全然魅力的じゃない
152センチも有るなら45キロくらい有ってもいいくらいです
もう少し体重増やしましょう!!!
    • good
    • 0

軽すぎて、物足りなく感じます。


ちゃんと肉がついて、ウエストがくびれているのが理想だと思います。
ただ細いだけでは色っぽくないと思います。
    • good
    • 0

あなたの身長なら、50kgが理想です。

    • good
    • 0

貴女が19:03に投稿した質問でも答えていますが、行っているのはダイエットではありません。



> 男の人が私を抱っこしたりしたら重いと感じますか?

病的に軽いと感じるでしょうね。

> 理想体重は何キロですか?

これも19:03に投稿した質問に答えていますので、そちらを参照して下さい。
    • good
    • 2

ちょっと痩せすぎかも。


35キロって楽勝で担げますね。
女性の理想体重は、45~48キロくらいがいいね
    • good
    • 0

あなたは既に心の病気だから、男性陣が〇○キロくらいが好き!!って言っても、36キロ過ぎたらダイエットするでしょ。

    • good
    • 6

最も健康的とされるのがBMI=21ですから、48.5kgですね。

私の体重は70kg弱ですが、自分の体重くらいのバーベルでデッドリフトやスクワットをしますから、「重み」は感じても「重い」とは感じませんね。
    • good
    • 0

重いとは思わないね


ただ、魅力なんて欠片も感じないよ
40~45kg位ないとね
    • good
    • 0

軽いと感じます。

理想は50kgです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!