プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安症がひどくみなさんの意見をください!
3歳と1歳の子供がいます。
戸建てで一階のリビングで3歳、私、夫で一歳はリビング横にある和室で寝ています。
リビングには掃き出し窓が二箇所あり、閉め忘れが怖いので締め切り、子供が届かない場所に補助鍵があります。シャッターは電動で窓を開けなくても開閉できます。

今朝5時に子供が起きてきて、ご飯をしてDVDを見てしていたら3歳の子が眠くなった…というので、私も体調が悪く一歳の子も寝ていたので、朝寝をしました。
朝起きてから、窓もシャッターも開けていないし状態だったのですが、こういう場合寝る前はやはり確認すべきでしょうか?
子供とはほぼ一緒に部屋で過ごしていました。窓は確実に触っていません。

A 回答 (2件)

私は確認しますよ!


気が済むので^^;
家を開ける前はなかなか出掛けられないので
我が事ながら「めんどくさいな」と思うのですが
なかなか…
    • good
    • 0

外部からの侵入の恐れもあるので


確認しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりきちんと確認しないといけないですね。

お礼日時:2019/08/11 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!