アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性です。最近、子供は、欲しいと思いますが、中々、彼女出来ません。子供大好きなんです。
独身男性で子供持つ方法ってないですよね?

A 回答 (10件)

里親で良いと思います。


独身でもなれるそうです。
https://one-love.jp/guidebook/tobe/20211022-11.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/07 13:10

まずは彼女もいないのに子供がほしいという感覚が違うと思います。


子供って、愛する人とほしいと思うならわかるんですが。
それとこればかりは授かり者ですからね。

それと独身男性が子供を持つ事自体は可能ですが、それを相手がいない事には。
    • good
    • 0

後進国ならできるかと

    • good
    • 0

独身では里親になれません。


厳しい審査があります。
まずは彼女を作り、結婚しないと難しいでしょう。
    • good
    • 0

里親制度はダメですか?


一度お問合せください。
    • good
    • 0

マッチングアプリの自己紹介に、「飯代は全て奢る」とでも書いておけば、毎日一人くらいはマッチングしそうです。

    • good
    • 0

人生で大事なことを


気まぐれで考えてはいけません
    • good
    • 3

子供をつくるのが目的なら、相手を選ばなければいい、という意味です。


もちろん、結婚前提ですが。
    • good
    • 1

相手にいとめをつけなければ、なんとでもなるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いとめをつけなければとは、相手に制限しなければということでしょうか❓

お礼日時:2023/08/01 22:52

ぽぽちゃんくらいしか、思いつかないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています