プロが教えるわが家の防犯対策術!

タブレットの画面が割れてしまい直したいのですがアプリをそのままで直すショプありませをか?再ダウンロードだとデータが消えてしまうので困っています!

A 回答 (3件)

https://flash-agt.com/shoplist/shibuya-jinnan/
ここだと画面だけを直すことが可能かもしれません。一度問い合わせてみては?
    • good
    • 0

データが消えて困るならバックアップすること

    • good
    • 1

>アプリをそのままで直すショプありませをか?



 検索すればいくらでもあると思うけど
https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=kEx …

 3万前後すると思う
俺なら新しいのを買うかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトが開けません。
探したのですが自分では見つけられませんでした。

お礼日時:2019/08/17 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!