あなたの習慣について教えてください!!

いま、仮面浪人生なのですが、勉強が辛いというより寂しくてしょうがないです。
インスタのストーリーで恋人や仲間とワイワイやってる友人の大学生の投稿が流れてくると死にたくなってきます。
自分も大学でそれなりに友達は作っているし夏にデートだってこと1回はしたりと寂しさを紛らわせているもの勉強していると言い様のない不安に駆られてきてきます。人と会う日いがいのほとんどの日を受験費を貯めるために朝から昼までバイトして昼から夜までマックで一人勉強してます。このまま社会人になっても仕事をして帰って1人で家事をして淡々と変わらない毎日が過ぎていくのを想像すると恐ろしくてどうにかなりそうです。もう辛くて辛くてしょうがないです。どうだんだんと精神的におかしくなりつつあるのが分かってます。自分じゃ止められないんです。勉強しようと思っていてもここに座っていたら1人取り残されそうだとすぐに席を立ったりしてしまうんです。
どうしたらこの息苦しいのが止まるのでしょうか?

A 回答 (1件)

仮面浪人製なんだから、しょうがないよ



一人で寂しくて耐えられないんだったら、仮面浪人をやめればいいことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています