【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

※悪質なユーザーの回答があったため再度投稿です。

25歳の女です。
近々結婚相談所への入会を検討しています。
入会金などはあるのですが、
それを抜くと手元に15万程度の貯金しか残りません。
結婚を意識する前に引っ越しなどでお金を使ってしまい、貯金がないです。
結婚相談所では平均で6ヶ月くらいで退会というのを聞いたことがあります。
そこから挙式まで半年〜一年とすると私の今の給料では100万ギリギリ貯まるくらいしか貯金できません。
元々友人が少ないのと、披露宴などはあまりしたくないので…相手にもよりますが私の希望は挙式と食事会のみにする予定ですが、それでも100万はかかるし新居への引っ越し代もかかりますよね?
新婚旅行は外国には興味が元々ないので国内でいいのですが、ちょっとだけ贅沢はしたいです。
昼間は仕事をしていて、土日もお見合いで埋まってしまうので夜にできる副業を探しています。
出来れば月に10万程度稼げる副業を教えてください。
親は一応私のために数十万貯金していてくれていたのですが、まだ実家のローンなどが残っているので出来ればそのお金には手をつけたくありません。

質問者からの補足コメント

• お金は結婚相手に頼ればいいとコメントが有りましたが、
    私は結婚資金は夫婦なのだから折半で出すのが当たり前と考えています。
    男性のお金に頼るのもできればしたくありません。
    それに昨今の男性は結婚資金を女性よりも多く出す余裕はあまりないのでは
    ないのでしょうか。

A 回答 (3件)

>悪質なユーザーの回答があった…

とは、こちらのことですか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11246959.html

これで間違いなければ、悪質でも何でもないですよ。

あなた自身が何か特殊な技能を持っていると書いてあるわけでもない以上、女性が副業で月に 10万も稼ごうとしたら水商売以外にはないと考えるのは、誰でも同じです。

何の特技もない人が、平日の夜だけで月 10万も稼ぐには、水商売以外にはありません。
水商売の中でも特にフーゾクなら 1日 10万も夢ではないですよ。
    • 0

結婚資金は相手に頼ればいいんだから、0円でもOK

• 0

アルバイトニュースで見つけてください。

夜のお仕事ですから、飲屋系か、工場、チャットレディ……などでしょうか。

特技があればそれで、儲けることも考えられます。
coconala Youtube など。
    • 0