プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンちゃん♪
良かったら紹介してください(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

質問者からの補足コメント

  • 8月13日7:40我が家の空♪

    「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の補足画像1
      補足日時:2019/08/13 07:41
  • 8月13日7:40我が家の空♪

    「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の補足画像2
      補足日時:2019/08/13 07:42
  • 8月14日10:23 右から仙丈ヶ岳~北岳~烏帽子岳
    視力回復にと撮影に来ましたが、もくもくの雲です^^;
    お気に入りスポットです♪
    南アルプス稜線

    「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の補足画像3
      補足日時:2019/08/14 10:26
  • すみません! 左から仙丈ヶ岳、北岳、烏帽子岳etcです!
    見てもそんなにわかんないか…(笑)

      補足日時:2019/08/14 10:32

A 回答 (21件中1~10件)

これも


ずいぶん前ですが
【吉本新喜劇】
座長は『ドリルすな!!』でした(笑)
「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の回答画像21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません…
ドリル砂って誰ですか…(笑)
小籔の兄さんしか知らないんですけど…
私も社員旅行で吉本見に行きました♪
確か花子姉さんが出てました!
パチパチのおじさんも好きです!
コージさんも見に行ったんですね!
ありがとうございます(✿◠‿◠)

お礼日時:2019/08/15 20:04

伏見桃山城


誰が建てたか知りません!

大工さん(⁎˃ᴗ˂⁎)なんちゃって✩°。⋆
「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伏見桃山城じゃあないですか?

笑笑…大工さん…まちがいないっ(^O^)
そういえば…
私のご先祖さまは
京都の宮大工だそうです。
実話です。
遥々こちらへ出稼ぎに来て
住み着いたそうです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
なんだか懐かしいでござる~(✿◠‿◠)

お礼日時:2019/08/15 17:18

岡山県産


白桃で〜す✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお♪
桃と言ったら岡山県!!
お味はどうでしたか?
もしや…ふるさと納税の返礼品??
なわけはないですよね~(笑)
羨ましいです♪

お礼日時:2019/08/14 21:30

さっぺちゃん


ずいぶん前のですが〜(笑)

宇治に節分祭出来てました(⁎˃ᴗ˂⁎)
「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遠藤関と
犬猿の仲!? の 貴&白鵬ですね!
今じゃ絶対見られないツーショット!!
皆さんベストポジションで撮影…
素晴らしい♪
豆…投げつけられたい…♡

お礼日時:2019/08/14 21:25

さっぺちゃん♪


すごい雄大な景色ですね.。.:*・゜
心が落ち着きますね(*´-`)
素晴らしい~⋆ฺ࿐♡

これは皇居へ出掛けた時のものです♪
3度の荷物と身体チェック…
途中に待機している
凛々しい『皇宮犬』です!
「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

けっこうな至近距離で撮影できたんですね!
私…恥ずかしながら皇居には
行ったことがないんですよ…。
撮影できるんですね!
シェパードくん。
ホントに凛々しい(◍•㉦•◍)๑
いつか一般参賀に行ってみたいでーす!
貴重な写真ありがとうございます⑅ *✲゚*。

お礼日時:2019/08/14 21:22

昨夜は悔しいサヨナラ⤵⤵⤵


今夜は菅野さんでーすっ☆
☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!
これで今夜はいただきっ!
「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は劇的勝利ですみません^^;
今日は菅野さんですね!
私もひょうきんなので
テレビの画面スマホで撮りますよ(笑)
えっこれは生写真ではないですよね~
まさか!?

お礼日時:2019/08/14 10:30

【ディクラボソフトクリーム】


急上昇now
「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日暑いからソフトクリーム日和ですね!
どっかに食べに行こうかな~✌️

お礼日時:2019/08/14 10:28

(‥ )ン?


どこだ!?
私に聞くなって!?

そらそうだ(⁎˃ᴗ˂⁎)
友達のタイムLINEから拝借【その2】

山登りに行って来たんだって〜!
場所色々書いてあって
どこがどこの風景かわかりません
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

槍ヶ岳の日没じゃないでしょうか?
朝焼けか?
どこの山か気になるので
是非お友達にご確認よろしくお願いします♪

お礼日時:2019/08/14 08:47

(‥ )ン?


どこだ!?
私に聞くなって!?

そらそうだ(⁎˃ᴗ˂⁎)
友達のタイムLINEから拝借
「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雲海~!!
一度、雲海撮影してみたいんですが
登山の機会がなく…( ̄▽ ̄;)
登った人しか味わえない感動の
景色ですね~!!

お礼日時:2019/08/14 08:45

最近?食べたアイスクリームの一部です♪


1番美味しかったのは
『ピノ・ストロベリームーン』です(о'▽^o)/♪"
ピノの中で1番ですねっ(๑❛ڡ❛๑)

さっぺちゃんちの空♪❓️
やっぱり広~くってキレイですねぇ٩( ᐛ )و
「お気に入りの写真、風景、猫ちゃん、ワンち」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママさんはピノがお好き?
私はサーティワンのパチパチの
はいったのが好きです♪

上段真ん中と左が気になりますよ♡
ありがとうございます(✿◠‿◠)

お礼日時:2019/08/14 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!