アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが誰かが見てた景色を夢で見てることってありますか?
満員バスの中、座ってて近畿大学前や日章学園、北千住など行ったことのない所を通っており、北千住で降りようとボタンを押そうとして夢から覚めました。今までに見たことのない夢だったので驚いてます。これって予知夢とかいうやつですかね?

A 回答 (2件)

いや、ただの夢、空想です。

    • good
    • 0

そこで降りて供養してくれよーって死霊がくっついて来てガンガン訴えてるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!