電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今ふと思ったことです

もう辞めましたが、前の職場の先輩に「君ってほんと無知だね笑」と毎日笑われていたのですが、嫌味なんですかね?

A 回答 (4件)

嫌味だし、何様なんだろう?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。!

お礼日時:2019/08/12 20:33

その人が余程物知りだったのでしょう。

そう言われたら、色々と質問してやれば良かったのに。大体、仕事や専門分野以外は知らない事が有って当たり前。明日のトリニクを見てみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山質問してました…(汗)

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/12 20:57

パワハラ、いじめ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、わからないです(汗)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/12 20:17

嫌みです


事実無知なのか無知だねと言いたいだけかはしりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/12 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!