電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで1度もクラブに行ったことがないので行ってみたいんですが彼氏に「行ったら別れる」と言われるんです。
「彼氏いるのにクラブに行くとか有り得ないから。みんなに聞いてみれば?みんなダメでしょって言うから」と行くことを止められるんです。

「なら一緒に行こう」と言っても「いやだ」「行くな」の一点張りです。

なぜ行ったらいけないのか全くわかりません。
どうしてですか??

A 回答 (5件)

ヤキモチがあると思われます



そんなケツのアナの狭いヤツとは、見切ればどうです?

見切れなければ素直になる事ですが、

後々些細な事でも、揉め事の原因になると思いますけどね。
    • good
    • 0

自分も1年前位までクラブによく行ってた。

あの独特のノリ楽しかったし、何より女酔わせて持って帰るのも簡単だったから。そういう目的がある男も自分だけじゃなくて他にもたくさんいてお互い協力とかしてた笑
今では大事な彼女ができてクラブ通いやめたし、クラブにいる男には自分のようなのも確実にいるから彼女には言って欲しくないって思う
    • good
    • 0

一緒にいってくれたらいいのにね!何で嫌なのかな?


彼氏の言うことがよくわからない。

女の子だけでいくなら間違いなくナンパされます。
    • good
    • 0

ナンパされるのを心配しているんだよ。


男はそんな亊面と向かって言いづらいんだよ。
    • good
    • 0

クラブに行く = 男あさりに行く


とゆう公式があるからでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています