プロが教えるわが家の防犯対策術!

わがままですが、友達が欲しい、だけど誰でもいいわけではなく、自分の求める友達像がありまして、それにそぐわない人には全く興味ないです。
だけど、話しやすいのはそういう人たちなんです。

私の求める人たちって、正直話づらいんです。
でも、そういう人たちと仲良くなりたいんです。

どうすればうまくいきますかね?

要は、手に入るけど、本当に欲しいのはこれじゃない
でも手に届かない・入手しづらいみたいな、そんな感じです。

質問者からの補足コメント

  • わがままだとかクズだとか言いますが、客観的に見ればそうかもしれませんが、これが私なのでどうしようもありません。

    治せるなら治したいですよ。
    誰にでも興味が持てれば私は幸せでしょう。
    でもそうではないんです。
    贅沢で傲慢なんです。
    理由?知りません。

    だから不満足なんです。
    治そうと努力してきましたよ。
    でも変わらない。
    なぜなら、それが不変のDNA情報に基づいて私が形成されてるからです。

    変えられる要素もあれば、ずっと変わらないものもあります
    私の欲求不満は、ずっと変わりません。

    セクシュアリティと同じです。
    あなた一人一人にも好きなタイプがあるように、私にもあり、私はただその受け皿が狭いだけなんです。
    受け皿が広い人からしてみればわがままでしょうが、私にとってはこれが普通なんです。

      補足日時:2019/08/12 23:10

A 回答 (11件中11~11件)

自分の求める友達像がありそれ以外は興味がない



残念ですが考えを変えないとずっと一人でしょう
うまくはいきません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!