【お題】王手、そして

この虫、何だと思いますか?
焦って画質の悪い写真しか撮れませんでした。
部屋の中で見失ったので、せめて害があるかどうかだけ知りたいです。

「この虫、何だと思いますか? 焦って画質の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます。
    無害な虫だと分かりひとまず安心しました。
    ゲジゲジさんはその後どこかに隠れてしまったので、しばらくはうちの中に住まう虫を捕食してもらうつもりです。見つけ次第、お外に返します。
    ベストアンサーは最速回答して下さった方にさせて頂きます。

      補足日時:2019/08/14 11:56

A 回答 (4件)

ゲジゲジだよ。

めっちゃ足速いよばりキモいよ。でもゴキブリ食べるいいやつよ。
    • good
    • 1

ゲジ ですね。

害はないけど、キモイのでそっと外に出してあげましょう
    • good
    • 1

ゲジゲジ ((((><) !

    • good
    • 1

ゲジゲジです。


みためグロいけど、益虫です。
家には出てほしくないよね。
私は殺してしまうけどw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報