プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんのお金で風俗へ通おうとして揉めてる夫婦。

友人夫婦の奥さんが浮気をしました。
最初は離婚を求めたようですが、何でもするから許して欲しいとの奥さんの言葉に、
「じゃあ今月からパートに出ろ、その稼ぎで飽きるまで風俗で遊ぶ」
と言ったところ奥さん激怒。
浮気が論点で貴方は怒ってるのに私の稼ぎで浮気するとか意味がわからない、私の浮気を責めるふりして利用しようとしてるだけでしょう、そんな狡猾な人とは思わなかった
と以来取り付く島がない状況だそうです。
個人的には奥さんが怒りの矛先をすり替えて怒って誤魔化そうとしてるようにしか思えないのですが、一緒にその話を聞いてた女友達は、
「自分も浮気しようとするってことは奥さんの浮気自体大したことないように思ってるように感じる。そりゃ奥さんからすれば貴方は何に対して怒ってるの?ってなるよ」
という意見でした。
友人は浮気を重く捉えたからこそ、風俗でそのしこりを発散させようっていう気持ちなのだと思います。
風俗は浮気とは違うとも思いますし、後腐れのある浮気でやり返すよりはマシなんじゃないかなと。
結局奥さん無償で働きに出るのが嫌なだけなんじゃないかと思うのですが、男性目線と女性目線ではこういったことの意味合いは変わってくるものでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

目線の違いもあると思いますが、


この場合は奥さんが単に旦那をなめているだけです。
まだ奥さんには余裕がありますね。
もっと冷静に指摘して叩けばおとなしくなります。
旦那がもっと本気を見せればいいんじゃないかなって思います。

結局は口で言うほど何もしないしできないと思います。
さっさと離婚するのが正しいと思いますが、
未練があるなら許せばいいでしょう。
何も変わらない浮気の毎日がまた続くだけですが。

奥さんが何でもする訳ないじゃないですか。
取り繕いたいだけです。
自分中心に考える女性ってこんな感じですよ。
旦那が なめられすぎです。
    • good
    • 0

ただ、その女が開き直ってるだけ。


別れればいいんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!