プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はLINEをするのが大好きです。
でも、彼氏はあまり好きではなく、電話をするタイプです。
だから、LINEしても、あまり返ってきません。
返って来ない間に何個も質問をしても、返って来る返事は一言、どれかひとつの回答です。
それでも長く続くカップルは続きますか?
大人の恋ってそんな感じですか?

A 回答 (3件)

どちらかが相手に合わせる姿勢がないと、長続きは難しいと思います。

    • good
    • 3

続かねーな。

面倒くさいからね。空気読めなきゃ、終了だね。
    • good
    • 2

まだ電話ならいいですが


単なる通信手段と考えているので
メールやLINEなどはしません(面倒につながる)
と言うところが彼の本音じゃないでしょうか
ですので、このような彼なら続きますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!