電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ7〜8年ほど夏の暑さをまったく感じません
汗もほとんどかきません

エアコンの有る部屋は寒すぎて耐えられませんし扇風機の風も不快です
夜寝る時も窓も閉めっきりで未だに冬用の掛け布団で寝ていますがまったく暑くないです
昼の炎天下でも暑いとも感じません
流石にサウナは暑いと感じますがサウナ上がりなどは帰宅時は夏でも寒ささえ感じます

温度が感じ難くなる老人というわけでもなくまだ30代です

どこか悪いんですかね?

血圧が上が90くらいで心拍数も医師に低いと言われたのですが関係有りますかね

サウナに入ったら常連客の皆さんは1〜2キロ痩せると言ってますが
私は水を飲むと逆に増えます・・・
新陳代謝が悪すぎるのですかね

A 回答 (2件)

自律神経が.乱れてるんかも知れませんから…病院診察を見当した方がいいかも?

    • good
    • 0

病院行ってみた方がいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!