限定しりとり

2台持っているiPhone7の1台をなくしてしまいました。探す方法ってありませんか?iPhoneを探すはオフにしてます。なにか方法知ってる方いましたら教えてください至急よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

家にありそうなら電話すればいいと思います

    • good
    • 1

・電話してみる。


・GoogleMapsでスマホの場所を特定する。ログインして確認する。
https://www.google.com/maps
    • good
    • 0

携帯電話会社によっては、携帯電話を探す機能がある場合があります。


よって契約している携帯電話会社に相談してください。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/search/
    • good
    • 0

まずはロックをかけてますか?


かけていないなら
利用停止をコールセンターに伝えて下さい。
悪用されないように。
その際に、探し方を教えてもらえば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!