電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に金融事故を起こしたため、正規の業者からの借り入れができません。今月の光熱費が支払えず、やむを得ず、昨晩、携帯の金融情報サイトにあった業者に、融資の申し込みをしました。今朝、その業者から電話がきて、いろいろ個人情報を聞き出しました。その後、キャシングは出来ないが、携帯を2社契約してめらい、その携帯本体を買い取るとの話を持ち出してきました。、今晩までに、家電量販店に行って、着いたら電話をする様に言って、一方的に電話を切られました。恥ずかしい話ですが、携帯ブラックの為、契約する事はできないので、その旨話して、申し込みをキャンセルしたいと、二度電話を入れましたが、電気店に着いたら、電話を入れてくれと言うばかりで、一方的に電話を切られてしまいます。携帯より申し込んだ後に、受け付け完了のメールが来ていましたので、キャンセルする旨を書いて返信しましたが、何の応答もありません。個人や会社の情報も知らせているので、不安でたまりません。この後、どの様な対応を取れば良いでしょうか?何卒、良きアドバイスのほうお願いいたします。

A 回答 (3件)

文面を 読ませて頂きました 自分も 良く似た 経験を してきました この際 だから はっきり 言いますけど 自分の こだわりは

全て 捨てて下さい でないと 前には 進めませんよ 無料で 相談に のってくれる 弁護士さんや 裁判所でも 相談してみるのも 手だと思います 自分は 裁判所に 相談して 今では 普通の暮らしを しています 早めに 相談して下さいね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。お礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
根本的な解決が必要だと思いますので、裁判所に相談いたします。

>過去に金融事故を起こしたため、正規の業者からの借り入れができません。

今月の光熱費が支払えず、やむを得ず、昨晩、携帯の金融情報サイトにあった業者に、融資の申し込みをしました。

本当に懲りない人だな。過去の教訓から何も学んでいない。
それどころか,闇金にまで手を出して事態を悪くしようとしている。
あなたにアドバイスすることは何もありません。

おなたのような人を「飛んで火に入る夏の虫」「カモ」というのです。はっきり言ってバカです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
ご回答いただいただけでも、感謝いたします。

1.過去に金融事故を起こしたため正規の業者からの借り入れができません。

2.携帯の金融情報サイトにあった業者に、融資の申し込み
3.携帯を2社契約してめらい、その携帯本体を買い取るとの話

ご自身が何をしようとしているのか判りますか?
何故、貴方の質問に回答がつかないのでしょう?判りますか?

よくよく、ご自身を振り返り、向き合ってみて下さい。
もし、私の回答にコメント付けることあれば、ご自身でその答えを
記載してみて下さい。『何故、回答が付かないのか』の答えを

このまま締め切るならそれでも結構です。

>どの様な対応を取れば良いでしょうか?
>会社の情報も知らせて
貴方がかつて、自己破産をしたことが「無ければ」自己破産または
(債務額と収入によりますが)個人再生など、法的処置にて解決するしか
ありません。

もし、過去7年以内に自己破産したならば、なにも出来ません。
せいぜいヤミ金部分の処置だけは、対応してくれるところもあろうかと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
ご回答いただいただけでも、感謝いたします。