プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし彼が他の女の子におやすみおはよーってラインするようになったら、もう心変わりしたってことでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの好きなように判断するとよいと思いますよ。


結局はそれがあなたにとっての真実です。

ただ、個人的には性別関係なくやり取りする人とはその程度のあいさつはします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そのくらいのあいさつは性別関係なくしますよね。

お礼日時:2019/08/14 12:21

その様なLINEが毎日続くならば、調子に乗ってる感じはします。


異性とLINEしても、おはよー、おやすみは言わず、ただただダラダラLINEは続く感じはありますけど、おはよーから始まりおやすみまでを毎日は、全くの友達とは言い難いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。少し気があるのかもしれないですね。

お礼日時:2019/08/14 11:52

深い意味は無いし、そんなことでゴチャゴチャ言わないで欲しいって自分なら思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い意味はないんですね。

お礼日時:2019/08/14 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!