アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の浮気が原因で別れた元彼から復縁したいと言われました。
前に私から別れてそんなに経ってないのに「復縁したい。」と言ったのですが「大学受験とかで考える暇がない。今彼女作る気ない」と言われ、振られました。花火を見てて○○のこと忘れられなくてやっぱり好きだと思った。振ったこと後悔してる。」と言われました。

友達から聞いた話なのですが、私の元彼にはセフレがいると聞いたのですが...。

この場合は復縁しない方が良いのでしょうか?

浮気することは治らないのでしょうか。

私にはまだ未練がある気がします。

A 回答 (13件中1~10件)

あなたが傷つくのをわかっていて浮気をするような人と付き合いたいとはどういう気持ちですか?


彼はあなたを傷つけてもいいから浮気をするんですよ、大事になんて思ってないんですよ

それでも付き合うならまた浮気されて傷ついても文句は言わないこと
だってわかってて付き合うんだから
    • good
    • 0

もちろん豪快に振ってください。


復縁なんてありえません。
浮気は治りません。治ったことも証明できないし
治った人も見たことがありません。

毎日食べると飽きるものでも、たまに食べたくなるんですよ。
そんな感じでしょう。
たまにエッチしたくなるんですよ。夏だしね。
それだけです。それでいいなら復縁してください。
そのくらい彼には心がないと思います
    • good
    • 0

浮気は治らないですよ。



受験で考える暇ない、などと言いながら、甘いこと言ってくるって、それがその人の本性です。
つまり、誠実さがないんです。
もしかしたらセフレとうまくいかなくなって、あなたはそのスペアかもしれません。

あなたが未練持ってることを見透かしているのです。
    • good
    • 0

一度別れたカップルは、復縁してもまた同じ理由で別れるっていう統計が出ているくらいだから、正直止めたほうが良いと思うよ。


人間、そうそう変わらないってことです。
浮気する男と付き合いたいのなら、浮気しても最終的に自分のところへ戻ってくるならOKと許せる、それくらいのメンタルを持ち合わせていないと無理だろうね
それだって自分よりいい相手が現れたら、戻ってこないで捨てられちゃうかもしれないわけで、相当リスクが高いだろうけど
    • good
    • 0

>この場合は復縁しない方が良いのでしょうか?



きまりはないのであなたの好きなようにされるとよいと思います。


個人的にはセフレがいても、浮気しても(というかあなたもまたセフレや浮気相手という存在で彼は見ている場合でも)それでも構わないというなら、復縁すればいいと思います。

それでも、あなたの中には彼の浮気はこれから先ずっと、事実に関係なく付きまとう問題ですので、そのくらいの覚悟がないと復縁というよりはリプレイでしかないということは認識しておいたほうがいいと思います。

>浮気することは治らないのでしょうか。

他人があなたの都合の良いように変わることは基本的にあり得ません。
これは浮気に限らずです。
同じようにしてあなたもあなたが思うように変わることもあり得ません。
    • good
    • 0

彼はどちらかと言うと、セックス依存症に近いのかもしれません。


私の元彼も、私に復縁したいと言う割には、一定したセフレではなく、一時的なセフレ経験が数回あるので、固定したエッチを出来る人が欲しくて、私に復縁したいと言ってるのかなと疑ってます。
私はそんな彼に利用はされたくないので、復縁は考えてないです。
言葉では何とでも言えるので、褒めてくれたり綺麗な言葉を並べてますが、そんなの一時的感情で言ってるだけですから、惑わされてはダメです。
じゃ復縁して、あなたが関係はまだ持ちたくないと言ったら、一目散にセフレ作りに励みますから。
又は浮気をするでしょう。
彼にとって女は性欲処理なのだから。
まだ気持ちが大人になれてないのでしょうから、今は復縁のタイミングではないです。
    • good
    • 0

いや、浮気は病気なので、心の病気だけならまだしも、


多くのセフレとつながってる男とやったら、
貴方もヤッベー病気がうつっちゃうぜ!やめときな。
ノーレスの放置が一番、うざかったら、ブロックしちゃえ。
    • good
    • 1

彼が心から反省して、今後はあなただけを愛してくれて、二度と他の女性に目もくれない…



そんな状況ならとあなたは期待していませんか?

でもそうならないであろう事はあなたが分かっていますよね。

あなたはもっと誠実で素敵な男性から大切にされるべき女性だと思いませんか?
    • good
    • 1

浮気男は治らないよ(´・ω・`)

    • good
    • 1

本当の恋はこの彼とはできないと思います。


あなたもセフレ位の軽さでお付き合い出来るなら、よりを戻してもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!