アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼のことがまだ好きでまだ好きって言うLINEをしました
そしたら嬉しい、俺も嫌いになったわけじゃないからって返ってきました。
え、なんで別れた?て思いました。
嫌いになってないのに振るってどういう事ですか?

A 回答 (3件)

好きではなくなったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜笑

お礼日時:2019/08/15 00:13

嫌いでも好きでもない 浅い気持ち


つまりなにがなんでも手離したくない程好きではないとゆうことだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
また好きになってもらえるように努力します、、、、笑

お礼日時:2019/08/15 00:15

そのあと復縁しました私の場合は!それから3年上手くやってます♩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです!
自分も頑張ってまた好きって言ってもらえるように努力します!

お礼日時:2019/08/15 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!