電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人ができました。

お互い暇なので相手とは毎日LINEをしていて週一で電話していてとても仲のいい異性の友達なのですが、恋愛感情を抱いてしまいました…
相手は半年前に失恋していてまだ引きずってるかすらわからないです(^^;;
ただの友達と思われてるので完璧脈なしで、私自意識過剰ですよね…?

意味不明なこと言っててすみません

質問者からの補足コメント

  • あ、なんか文が2つになってる…すみません笑

      補足日時:2019/08/15 12:05
  • 1つ目の補足は気にしないでください。
    あと勘違いしたのが二人で近場でおでかけ、遠出をしたので少し期待しちゃいました笑笑
    男女でとても仲よければ普通の事ですよね…もうダメだ笑笑

      補足日時:2019/08/15 12:13

A 回答 (1件)

好きじゃないのに、仲が良くても、二人では、遠出はしないかも。



近場でも、元カノや、知り合いに見られると、めんどくさいから、異性と二人で出かけるのは、しないかも。

もちろん、好きなら、当然、どっちも行きます。

あくまで、僕の場合、ですが。

なので、期待はしてもいいのでは?・・・と、僕は、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!