アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
私は学生で彼は飲食店の正社員です。
彼とは今まで3回目デートし、週一ペースで電話もしてました。
が、8月1日にデートして以来忙しいらしく、会える?と聞いて休みの希望は出しておくと言ってましたが、人が足りなくて休みが取れなかった、とキャンセルされてしまいました。
電話できる?と聞いても、今週は忙しいプラス予定パンパンで来週なら、と。
その後また連絡するとごめん、やっぱり出来そうにない、また時間見つけて連絡するね、と。
その時に理由も状況も説明してくれ、確かに聞くに忙しそうです。

しかし最初に連絡し、会うのを断られた時も了解大丈夫しょうがないね、と返信したのですが、3日間未読無視されています。

昨日電話を断られたばかりでその時また連絡すると言われたのですが、その時私がした返信に対しても未読無視のままです。

確かに忙しいのは分かるのですが、いつまで待てばいいのか、どのくらい連絡が来なければ脈なしなのでしょうか。

A 回答 (1件)

何日連絡が来なければ何て基準はありません

相手がどうして連絡してこないか何てわからないからね
本当は気になってるけど長く忙しくて連絡できなくて、もうさすがに嫌われたよねとかってに思って連絡しないパターンならもう一生連絡は来ないけど脈ありだったということになる

逆に脈なくても暇人で毎日連絡返す人もいる
    • 0