アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日16日に大阪から京都に観光しいくのですが、
台風の影響で電車止まっている可能性はありますか?
朝の10時頃に出発する予定です。

A 回答 (3件)

JRはもしかすると止まるかも


でも京阪電車なら大丈夫でしょう
    • good
    • 1

●琵琶湖・JR京都線・JR神戸線


長浜~米原 始発から概ね通常通りの運転
※新快速は京都・大阪方面との直通運転を行いません。

https://trafficinfo.westjr.co.jp/kinki.html
    • good
    • 0

JRはまだ止まってるかもしれませんが、阪急や京阪なら動いてるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!