電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVDコピーソフト
shrink使ってる人いますか?

A 回答 (6件)

使ったことがあります。

コピー失敗しました。
今はLeawo DVDコピーを愛用しています。
使いやすいので、試してみてください。
    • good
    • 0

使っています。

    • good
    • 0

使っている人の存在を確認する質問なので、


回答は「いる」「いない」の2択しかないわけで。
私が使ってるかどうかは無関係ですよね。

使用する上での質問であれば、具体的に聞きたい内容を書いて投稿すべきです。
    • good
    • 0

追加


以前使ったことはありますが、7/8.1/10にはOSにCD/DVD等書込み機能があり、使わなくなりました(ライティングソフトとWindows標準のCD/DVD等書込み機能と競合するためどちらかをオフにする必要があるからフリーのライティングソフトは起動しないようになった)
何か不具合でも?(Administrator権限、UACアクセス権、Update非対応、OS対応などいろいろトラブル原因あり)
    • good
    • 0

使ってる人がいれば「どう?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってるかをまず答えてくれないとね

お礼日時:2019/08/17 03:18

DVDコピーされる方には知られているソフトですから、


使っている人はいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということはあなたは使ってないんですね?

お礼日時:2019/08/17 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!