プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームにキレて物に当たるのは普通ですよね?やはり人間である以上物に当たってストレスを発散するのは妥当だと思いませんか?

A 回答 (8件)

ストレス解消のためにゲームをやるべきです。

ストレスが溜まるならやめたほうがよろしいかと思います。中毒症状のように、辞められなくなってくるとのちのちにも良いことはないです。

私も日頃の不満とかやりきれないのでゲームしていて、当たっていた頃がありました。結果としては何も得るものはないです。ゲームしていて気分が晴れるようなもの、リズムゲーでもいいですし、他のジャンルでストレス解消できるものをおすすめします。

・ドライブゲーム GTなど
・かんたんなアクション 無双など
・リズムゲー 太鼓等

私は格闘とか難しいアクションものはやらなくなりました。イライラするし、不満がたまるから。ゲームして気晴らしに慣れるものは探せばあります。アクション苦手ならRPGでもいいですし、得意分野でプレイすればイライラしないです。

ゲーム依存症にはご注意ください。

https://oneness-g.com/internetgame/

https://game-uru-ps-wii-ds.net/
    • good
    • 0

物に当たるのはよくない


異常
以上
    • good
    • 1

ストレスになる原因のゲームをやめれば物にあたることもなくなる。

    • good
    • 0

そのストレスでバット振ったらいいです。


あとサッカーボール思いっきり蹴ったらすごいシュートになるかも。
    • good
    • 0

異常

    • good
    • 1

ゲームって楽しむ為にするものなんだから


キレる時点でおかしい。
そんなゲームならしないほうがいい
    • good
    • 0

そのイライラを我慢出来るかどうかが、大人と子供の違い

    • good
    • 2

コントローラーをモニターに向かって投げつけたり、スマホを叩き壊すまでしないと妥当とは言えないと思うけど。



たかがゲームなのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!