プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の方が比較的早熟どころか、男は女性に一生追いつかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

人それぞれ。

千差万別。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/16 14:49

平均的には男の方が寿命が短い。


死ぬ前に追い越すということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/16 15:55

先ずは、受け方が先に成長し、攻め方が後に成長する、


という、生物の自然な摂理です。
この順番が入れ違う事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/16 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!