dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーポートの屋根
なんで 台風の度に 飛んでくの、
なんかで 飛ばない様に、対策してます?

A 回答 (4件)

ロープとかで固定しますよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど ロープだと すぐ 外せるし いいですね。今回台風 来たら やってみます。

お礼日時:2019/08/16 23:32

そんな対策するのが邪魔くさいので、自宅車置き場は、青天で、屋根などなし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 何もないなら 壊れることも ないですね。

お礼日時:2019/08/16 23:26

いずれ本格的なものに立て替えるつもりなので、ここで下手に金かけても、って気持です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、新しく すればいい 。

お礼日時:2019/08/16 23:28

もう諦めてそのままにしてるお家ありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直すのも 大変 ですね

お礼日時:2019/08/16 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!