アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの理想体型?

A 回答 (3件)

身長159cmから計算される適正体重は55.6kg。


52kgならば数値上では標準体型。
ちょいポチャって見た目であり、数値では表せない部分。
しかも、男性と女性とでは感じ方が異なるし。
    • good
    • 1

まあまあのデブだよね。


あとは、見た目による。これで、くびれもなくて寸胴なら、最悪・・・。
    • good
    • 0

丁度いいはず。

全然デブでもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A