プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大生です。
以前から片思いしている同じサークルの一個上の先輩を花火大会に誘ったらOKをもらえました。これまでに4〜5回2人きりで遊びにいったことがあります。(私から誘う場合もあれば、相手から誘われる場合もあります。)
花火大会で告白しようと思っているのですが、脈アリでしょうか。客観的な意見が聞きたくて質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

• 活動が盛んなサークルで同じパートに所属していたため、彼とはかなり長い時間一緒にいました。
    先輩は彼女はいませんが、女友達は多い方で男女問わず人気があります。なぜ彼女がいないのか不思議なぐらいです。他の女の先輩と2人でご飯に行っている写真をインスタで見たこともあります。もしかしたら内緒で付き合ってるのかもしれませんが、彼女がいるのに後輩の女(私)と2人で花火大会に行くような人とは思えません。

A 回答 (2件)

質問文からすると脈ありな感じもしますけど、補足を読むと、女友達が多く人気者なのと、女の先輩とも会ってるのも考えたら、どうなるだろうと思いました。

先輩が何故人気があるのか、あなたの様な方が複数いるから?
先輩は人当たりが良く、来るもの拒まずで、みんなから慕われてるのもわかるので、あえて彼女を作らないとか。
でも全ては先輩からの返事を聞けばわかるので、告白をしてみた方が良いです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足を踏まえた率直な意見で大変参考になりました。
やはり花火大会で告白してみようと思います。
背中を押していただきありがとうございます!

結論から申しますと脈ありです。

告白するもよし、相手に告白するように雰囲気をもっていくのもよし。

楽しんでね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勇気が出ました。
相手はかなりシャイで、じれったいので自分から言おうと思います。