アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あおり運転ゴロツキ宮崎文夫を公開捜査
疑問は、同乗者の女はほう助にならないの、住所不定のゴロツキに車貸し出したBMW横浜の責任は?

A 回答 (12件中1~10件)

俺の言ってる意味は犯人→宮崎文夫が台車としてレンタルしていると言う意味です、東大に受かる様な、一つも間違い無い文章書きこみせずご免

    • good
    • 0

レンタカー会社は一切罪は無いそれどころか貸した車破損させたから裁判で被害届出せる

    • good
    • 0

シャブ漬けガラケー女も宮崎文夫捕まればほう助で罪になる、被害者車進行妨害しながら宮崎文夫の暴行止めず撮影していたからね

    • good
    • 0

レンタカー会社に一切つみは無し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

あ、。れはBMW横浜の台車でレンタル料無しです。

お礼日時:2019/08/17 14:19

同乗の女性にも逮捕状の請求がされたようです(逮捕されるでしょう)。

罪状までは明らかではありませんが、傷害などのほう助罪でしょうね。
    • good
    • 1

ケンコバかと思った、



ケンコバさん御免なさい。
    • good
    • 0

同乗者の女は高速道路上で車の前に立って車の走行を妨害したんだから


それなりの罪になるでしょう。詳しくは知らないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女が首謀者かも!

お礼日時:2019/08/17 12:22

追伸


警察からの写真提供
これって逮捕歴有り(最低で前科1犯) 
普通は提供しない 凶悪犯だったこと
そんな奴に車売ったらダメでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです、BMW横浜ダメだなー。
これまで3回の煽り運転警察把握
なぜするのか本音吐くまで50年ぶちこめー!

お礼日時:2019/08/17 12:21

同情者の女も、煽り運転を制止することなく、また宮崎が相手の運転手にした暴力行為を写メか動画で記録していたのですから「ほう助」か、車降りる前に「遣っちまえ」って煽ってたら「教唆」の可能性もあります。



 ですから、重要参考人として聞き取り調査するでしょうね。

 国家公安委員長が発言したからには、警察も中途半端では終わらせることができないでしょうから、本気で操作すると思います。

 今回の事件となった茨城守谷だけでなく、同じ代車の高級外車で静岡他でも同様の行為を行っているようなので、2000kmの行動範囲をカメラ等で追跡して、同様の事例を広く集めるなど広域捜査で事例を集積して、容疑者を追い詰めていくものと期待しております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

あのババア場数踏んでますね。
ヤクザを体でコントロール。

お礼日時:2019/08/17 12:15

ヤクザじゃん


本人が車を返さず代理人 薬をやっていて抜くためでしょ。

ディーラーが貸し出してた(修理の代車)わけだよね
芸人が少し接触しただけで問題になるのにディーラーなら良いのかな。 
車を売って儲け 今回も修理で儲けたわけだよね
何か可笑しい 矛盾を感じる
車がなければ 煽ることも出来ないよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

反社には売らない前提条件が崩れる!

お礼日時:2019/08/17 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!