プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠しました。

でも相手に報告すると
「俺婚約者がいるからおろしてほしい」と
言われました。婚約者がいるの知りませんでした。

そのあと会って話し合いを聞いてましたが
「俺は婚約者を養う力もまだ持ってない」
「彼女のこと大事だし、情だけで(私と)いたくない」
とか言われすごくショックでした。

そもそも彼女のこと大事なら何故私といたのか
しかも養う力もないんだったら、
婚約なんてしないはずだし、彼女を大事だと思って
いるんなら私とデートしてる時点で彼女のことを
大事にもしていないし、裏切っていますよね?

ちなみに職業は消防士で、人の命を助ける
仕事をしているのにこいうことは何も考えずに
おろしててって言えるんだなって、幻滅しました。


責任をとりたくないのが見え見えですよね?

A 回答 (8件)

裁判して慰謝料・養育費請求してもらえるものをもらって別れ、子供を引き取り、後はシングルマザーで生きていきましょう。

頑張ってください。
もしかしたら、いい新彼さんが来て、前夫の子供を一緒に育てるから、結婚しようという人が来るといいですね。
    • good
    • 0

女は常に男を選ばなきゃいけないんです。

ショックなこと言う男を選んだのはあなたです。選ぶ力がないなら股を開くなということです。

ヤリ捨てする男はいます。そういう奴と、判断するのは自分しかいません。消防士だから?人を助ける仕事だから?それは世間から印象であるだけ。
あなたが彼と向き合って彼を知る前に股なんか開くからです。いつの時代も子宮がある限り女は男よりもそういった不幸に見舞われる恐れがあります。いつも被害者は女です。男は逃げることができますから。
そういう意識あって股を開いてますか?生でいれてますか?
男は女を守る生き物じゃないです。
ちゃんとした男はちゃんとした女を守る生き物です。
彼女のいる男とデートなんてするからそんなことになるんだよ。

相手を信じるハードルを上げたほうがいいですよ。おろすか産むか知りませんが、次恋愛するなら、もっとちゃんと考えたほうがいいですね。
    • good
    • 2

見え見えっていうか、「責任とるつもりはない」ってはっきり言われてるじゃん…。


幻滅しちゃうくらい嫌いになれてよかったね。
さっさとお金だけもらって別れましょう。
堕胎するなら早めの方が、あなたの体への負担が少ないよ。
    • good
    • 1

そんな男に人命に関わる仕事して欲しくないですね。



おろすか産むかはあなた次第ですが、産んで、クズ男の血が流れてる子供…。あなたは愛せますか?
    • good
    • 3

もしおろすなら、その費用の全額負担。


産んでシングルマザーとして育てるならば、認知を絶対条件としましょう。
認知しておけば、養育費が請求できるようになりますし、相続権も認められます。
それを書面で誓約させましょう。
    • good
    • 2

酷いのは貴女も同じでは?



結婚もしていない浮気者と性行為をして望まない妊娠をし我が子を命の危険に晒してます。

浮気をするような糞男が責任を取るわけ無いでしょう?

貴女は殺人を犯すの?

貴女のその不注意や選択ミスによる責任はどうとるのでしょう?
    • good
    • 0

慰謝料もぶんどりましょう

    • good
    • 1

そうですね。

堕胎のお金もらってさっさと別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!